ダッチオーブンとタープ到着

d4132014-08-07

ここ数日、子供と家事とランを満足にできていない状況。
この2日の報告書類と明日のカウンセリングの下準備をしたり、
他部署の尻拭いのお手伝いにと忙しい1日。
久しぶりに昼飯が喰えた。


前任者から今回の件をきちんと総括して、次回に生かすようがちゃがちゃ。
何回もその人に相談してこの様だから、もう相談するのはやめて、
相談する相手を見間違えないように…、と既に済んでいる総括。
経験値は積めた。


今日も帰りは遅くて、ふらふらしてビールを飲んでいると
時間指定配達で遅い時間に届くようにしていたダッチオーブンが到着。
12インチはデカイ。失敗した気分。
いずれ子供も大きくなって食欲もでるだろうし、
二人目なんかできた日にはちょうどいい大きさになるだろう、と合理化。