WJ8/Bis買った

d4132014-07-19

朝、病院。からWJ。
900したり、コークしたり、BFしたり。
今日はスイッチの踏み切りが安定しないので
しっかりまってから先行動作を解放させて…って確認。


帰ってから雨が降らないのを見計らってラン50分。
走り終わってしばらくしたら土砂降り。
WJでしっかりウォーミングアップしたので
軽く走ってもずっとキロ4分50秒台。
5分くらいのウォーミングアップじゃ、心臓が走るモードにならないってことね。


で、カードのポイントをアマゾンのポイントに移したのを思い出し、CDの交換。
買わないだろうと思っていたグループのCDを視聴してみたら案外良かったので…
という流れのものが到着。
Bisというアイドルグループ。
付属のPVのDVDみていたら毎回釘バット持って戦っているし、
アイドルなのになんか違う人がいる、エロ路線(ナットお色気)だし、
子供には見せられないな…と、
お父さんボックスに収納候補。
曲はロック色が強くて高感度。