BFについて

d4132014-06-23

バックフリップの抜けについて。
ストレートジャンプで腰を突き出して、頭をそらすやり方。
そらしたらランディングを探し続ける感じ。
たぶん、これがモーグル的にも正解だと思う。
じゃなくて、テールにプレスする感じで踏み切って、えびゾルやり方。
これもありだろうけど、一般的なところに下ろして説明するには難しいかも。
で、自分はどっちを選ぶんだってことで、前者の方が理解しやすい。
ってなことを考えた昼休み。
ちなみに、昼休みはだいたいバックフリップのイメトレしてます。


で、生協から腐葉土と牛糞購入。
週末、畑にぶちまくぜ。
もちろん、今日も芝生に水をぶち撒いてやったぜ。
ぶち撒いてなんぼだぜ。


ナイトラン。
5分のインターバル走×3本。
まずまず早くて好成績。