WJ3

d4132014-06-22

午前中、仕事をしてからWJ。
昼前に終わるって言う話がしっかり昼でご立腹。
1時間移動してWJ。終了3時。2時間のWジャンピング。


レギュラーは900〜1080くらいの間がぼちぼち。
着水してドライブして1080になり始めた時は感動。
スイッチは900が出てぼちぼち。
レギュラーの900でスイッチすればスイッチ1080が出るはず…だけど、
踏み切りのタイミングと蹴りと先行動作の塩梅が今一で900どまり。
とりあえず、短い時間、少ない回数で
どっちも高回転を狙えるってのは、こっち方面は成長している感じ。


で、課題の3D。
ダブルコークは1順目の軸が怪しく、一回りすると顔着水。
というか、縦を強めにカービング7をしてるのがまずいのか…
そもそもコークができていないってのがあるな。
一回り目は横に倒れている感は出ているから
たぶんコークしているはずだけど、わかんねー。
純正カービング7に逃げてみる。
3Dは向いてないのが結論。
BFもハーフで顔面着水。脳が揺れて気持ちいい。
おととしは余裕でBFで着たのに…おかしい。
インバーテッドするトリックは向いてないかな。