49 12キロラン

春先のワックスは、妖怪板つかみとの闘いです。
どんなにフッ素ワックスを入れてブラシングしても掴まれる時はつかまれます。
特にキッカーを飛ぶにあたってその減速要因はできるだけ未然に摘み取りたい。
この闘い、春先のパーク遊びをするうえで永遠の課題かな、と思うところです。
その闘いを制するため、今回はブロンズ、馬毛、ナイロンとしっかりブラッシング。
で、ガリウムのフッ素。HIKEの液体をその上にまぶして終了。
ガリウムの後はブラッシングなし。これが心残り。


すみかわのリフト下3発。
一発目はストレート、2発目でスピン、3発目は流し。
の流れで行きましたが、まずまず。
さすがに正午過ぎになると板が走らず撤退。
特にスイッチになると滑走レベルが落ちるから厳しい。
今度はガリウムフッ素の後にブラシングを綿密に施し、HIKEの液体で。
やはりデータ集めは大事です。


帰ってから12キロラン。
うーん。正直、足が前に進まない。
仙台ハーフマラソン、ハーフでエントリーしたけど
今のところ、調整不足で超不安。


と、いうところで、すみかわスノーパーク、4月20日まで
営業期間延長のお知らせ。
スゲー嬉しいです。
しかも、アトミに春パークを造るときたら、行くしかねーべや。