スラックラインに掛ける情熱

どうも疲れが溜まったのでランはなしでラインだけ。
後はぼやっと子供と遊んだり、遊ばなかったり。


庭にラインを張る計画も頓挫し、もっぱら家の中用のラインで遊ぶ土日。
ちょっとうまくなったかな?レベルで人に見せる程度でもないわけですが、
ちょっぴり冬につなげたいな、ってので、
ラインへの横のり、こればかりやってます。
バランスのとり方はスノーボードと同じでレギュラーだと左足加重で安定するみたい。
私、グーフィーっぽいので右足加重で安定。
とにかく、後傾になると安定しないようで、
そこはスキーのレールの動きとちょっと違って戸惑う感じ。
で、270インとか、スイッチアップとか、360とか、ライン上で跳んで着ヒモする瞬間
この重心ができると割りとメイク率が高い感じ。
あくまで感じですが。
いちおうスラックライン特有のトリックも練習してます。