仙台市社会人採用

ってことで願書出してきました。
締め切りが明日の消印まで。
気づくのが遅かったので割とタイトだったけど、
いろんな選択肢が世の中にあることに気づけてよかった。
今年がダメでも来年また受けるつもりなので、
願書はがっつりコピーしたし。


残念なのがうての結婚式の翌日…が一次試験日。
あまりはじけられそうもないので残念だけど、
みんなにはそういう事情があるってことで。
ま、東京会場で受験できるのでそちらで受験します。
奥さんは転勤してもいいから今の業界から離れて欲しくないというけれど。
受かるといいな。って本気で思ってます。業界に未練ないので。
子供が父親の顔を見ると怖がる生活ってどうかと思うよ。
ちなみに今の仕事は、合格して採用が決まるまで続けるので無職にはなりません。


その前にランニング。
1時間中ラスト20分イエロー。途中つぶれずに最後までイエローペースで走りきれるってのが収穫。
そのスラックライン。と子供の病院。
なかなかハードなルーティーン。