エバンゲリオン その2

いろいろ謎解きというか、妄想解説を読んでみてるんですが、
例えば、テレビの時と話がなんで違うんだべか?ってのが凄いひっかかってましたが、
どっかで見かけた物語のループ、パラレルワールド説ってのはまさにそうで、
そういう解説を読んで、そういうなのかも…と考えてみたら腑に落ちたました。
その説の裏づけってことで、タイトルのところを裏読みしての
楽譜の記号(D.Cとか、繰り返し記号とか)があって、
まぁ、思う壺に踊らされている1人なんですが、
そういうのを対比して見返すってことで
ちょっと本気になって見直してみようかな…と思った今日この頃。



ちなみに人物に入れ込むとかないです。
でてくるどの人も人格障害持ってそうに見えて、正直正視できません。
あくまでロボ、メカ、謎解きそっち側に興味有ってことで。