フル子守

奥様、当直のため、フルで子守。楽しい。
最近、2文語は話せるようになってきて、
意思疎通もわりとでき初めて、
今まで犬か猫か畜生レベルのやりとりから、
人間らしさがかなりアップした、というかほぼ人間気味な我が子。
親の都合で連れまわして、車の中で昼飯食べたり、来週の桜公園の練習。
いやいや期真っ最中でも可愛い。


家作り。
奥がいない間、仕様の詳細。自分好みに決めてみた。
外壁、塗り壁風白VS板張り風黒で決めかねている状態。
内装はパイン材のフローリングを使うのでそれに統一して、明るい雰囲気に。


朝活。
4時おき。
本日は計15キロ
2分ラン+3分本気のラン×6本、と。
3分インターバルのジョグを挟んで7分本気のラン×2分ってのと、
30分のジョグってことでした。
7分のラン×2のヤツ。結構、いけたので自信ついた感じ。
ちょっと左ひざと右すね痛い。