朝から嫌なもの

早朝ジョグ。
WJするつもりもその前に休日出勤して長引いたりするとあれなんで
とりあえず、走っとけ、ということで河川敷。
そしたら、酒臭い高校生くらいのカップル2組がいちゃいちゃ。
というかもはや、ほぼまじで致す五秒前なわけで、
ウォーキングやジョギングの人がぞろぞろいるのによくやるわ、
と、お父さん、がん見してたら、男の方にメンチ切られる始末。
1週ほどしてみると、空き缶とごみぶっちらかして4人組がいなくなっていて、
じいちゃんたちが追っ払ったんだな、と。
その後を片付けるばあちゃんがいて、なんかこうかわいそうに見えた。
朝から嫌なものを見て、気分悪いなぁ、と思いつつも気を取り直してかけっこ。
昨日と同じインターバル走を×1、時間変えて×1。
5分結構早めに走ってインターバル2分でまた5分とか、結構辛いのね。
なんだかんだで1時間走って終了。


休日出勤は割とあっさりお願いできて、WJ。
実戦で使うかどうかは別だけどカービング系が安定したのが収穫、
SWはどうしたわけかダメダメ。
久しぶりだとやっぱり落着かない。