矢沢のため子育て

起きてジョギング。10キロくらい。
体重は順調に落ちて、66キロくらい。
3月くらいに73くらいだったから、もうチョイで10キロ落ちる予定。
着々と軽量化は進んでます。


奥さんが矢沢のライブに行くってもんで、子供を連れてドライブ。
銀行にローンの話をしに行ってから泉のWJ。飛ばないけど。
近くの公園でもいいんだけど、人口密度が多くて子供同士の接触事故が怖いってのもあって、
なら、だれも人のいない山の草原に放牧したらどうだ、ってことでガ岳。
だれにも気兼ねせず子供を放し飼い。
除雪用のブルドーザーの運転席に乗ったり、楽しそうな子供。
最近、乗り物全般に興味を持ち始めたから。


たくみくんから楽しいお誘いも、ソロ子守のため、家に戻る。