アセスメントしてみる

お盆ですが、まとまった休みが取れず不満が溜まってます。
夏休みシーズン前に事前にアンケートをとったけど
ほとんど反映されていない現状。ぷんぷんです。


ランニング。
アディダスのアプリだと、アセスメントってのがあって、
アプリから走るペースを指示されて、それにあわせる形で走って、
自分の走力とか体力とか測定して今後のトレーニングの指針にします。
とりあえず、レベル1の緩いトレーニングが昨日で終わって
今日からレベル2の気持ちハードモードのトレーニングにうつる前に
ちょっくら適正な自分の運動ペースってのを知ってみよう
ってことで、やってみました。
12分くらい音声に合わせて走るんだけど、
MAX近いスピードを2分くらい要求されるあたりでは、割と悲鳴。
久々に全力で走ったので太ももが筋肉痛。
ちなみ、アプリにはマックススピードとっても早くて凄いですね、更新しますよ。
って、誉められました。



からのWJ。
今年は調子いい。


銀行よって、住宅ローン相談。
金利、まけますよ。ってなかなか言ってくれないなぁ。むーん。