泉へ

1時間超走ってヘロってると、奥も体調不良で寝てるので
とりあえず、食い物とおしめをもってノープランで子供とドライブ。
で、結局、泉。
子供を遊ばせておく環境としたら、トランポリンもあるし、広いしってことで。
パラグライダーに興味を持ったらしくて、しきりに手を振ってた我が子。
たぶん、相手には見えていない。
お父さんはなんかスラックラインもあったので、ちょっとためしで遊ぶ。
久しぶりの泉だったので、久しぶりに顔を合わせる面子も多くて楽だと。


上桜木とか明石台経由で帰宅。
すげー立派な家が多くて、すげーよすげーよと唸って運転。
一体お幾ら万円なんだろう。


子供、遊びすぎて8時前に就寝。