人間ドック/WJ2

鶴ヶ谷にある仙台オープン病院で人間ドック。
基本+オプションの組み合わせ。オプションが迷う。
父親が肺のX線検査+腫瘍マーカーで病気が見つからなかったってことから、
基本+腫瘍マーカーでは肺がん等の発見は場合によってはできないことも考えられ、
心臓の陰とかをフォローする意味合いでまず胸部のCTは必須と判断。
脳。
去年はMRIをやったけど、異常なし。
で、血圧も低いし、動脈硬化もない現状なら脳の病気のリスクは低いからMRIは不要。
となると、ピロリ菌。胃がんだよな。
と、今年、オプションに入れなかったことを悔やむ。


結果は、良性ポリープと腎臓の石灰化+尿酸値↑。
プリン体がやばいらしい。


からのWJ。
川崎行くにも既に昼過ぎ。なので、泉。
なんか、胃の写真で呑んだバリウムが重くて軽くならして終了。