21/祭り

SSP
昨日のメンバーで山に上がって、+山形J×Jチームもいたりでフリースキーヤーだけで20〜30人はいた具合。
スキーだけごそっとまとまって飛び始まった様子をしたから見てるとなんかの大会の公トレかなんかそんな雰囲気。
みんなそれぞれやることが違うから、見ているだけでも面白い。
かなりあがって、刺激を受けたそんな感じのフリスキー祭り。


2連SW、あのサイズでやるの久しぶりでも
後半タイミングとスピードがあってきた感じで来週は楽しめそう。
ジブはダウンレールでスイッチアップ練習。
オープンは最後をブラインド270回してアウトしたい気分。
ブラインドは早い位置から270アウトをかけて、反対向いて当て込みつつアウトな感じ。
もうちょい頑張れば、乗せ換れそう。
滑走日数少ないながらも今シーズン得るところがあって楽しい。


早めに下山で子供の誕生日写真の撮影で写真屋さんへ。
立ち歩くようになって一時もじっとしてられない我が子に
写真屋のお姉さんはかなり苦戦してた様子。