20/宴会

午前中はSSPライディング。
Bコース、パーク、いいですね。
イージーなアイテムは一番上のレールくらいで残りはすべていかつい感じ。
刈られると事故発生、ピーポーカー登場の予感満点のえげつなさ。
キッカーはぼちぼちのサイズ。いい位置狙うならスタート位置は10mくらい上のアプローチ。
今日一日流して大分慣れて、リハビリ終了…


滑2ムービー「go a head」完成試写会ってこと(?)で、ペンション(?)貸切パーティー。
場所は、みずき荘
http://mizukisou.web.fc2.com/
もの凄く昭和な、三丁目の夕日的な佇まいのペンション(?)。
趣深くて、ナイスなチョイス。
メンバーは
うてゆりづかひとあいたくとのあべそ〜ひでおがゆたけいさっこんAGしんしげ
岩手、秋田、山形、宮城のつながりの愉快な20人くらい。
名前乗ってない人すんません。
お風呂セッションあり、濁り酒の殺し合いあり、オガールネタありで盛りだくさん。
山の仲間はおバカでいいなぁ、と改めて確認して就寝。
皆さんお疲れ様でした。


残念がながらノーフォト。