12

すみかわ
昨日はアトミでパウパウ→センター前で270インで割と干される喰らうの巻だったので
今日はぼちぼちジャンプしたい系。
やっと8mでもやっぱり楽しいわけで、台はやっぱりアップ系。
スイッチに切り替えすのが忙しいけど、馴れだろうなってことで。


今日はよっちゃんと長いこと滑っていたわけだけど、
あんなに一緒だったのは初めてかな、と思うわけです。
そうこうするうちにアトミから降りて来たみんなと合流。
珍しくうーろんさんもいたり、みんなと滑ると楽しいなと思うわけです。
チャーリーさんには始めましての握手だったけど、たぶん2回目。
僕の記憶力はそんなもんです。
そう。元ガ岳スタッフのペー君も遊びに来ていて、気づかず。
最後の2本を一緒に滑ったけど、SW7相変わらず上手い。


奥、指令のため、1時にて終了。
家ではダウンボックスサイドインからの270インのイメトレ。
内巻きはOK。外巻き、やっぱ難しい。


そんわけで、不完全燃焼感。