あべちっち結婚式2次会

d4132011-10-15

7時に三越前で待ち合わせで、
なべかじうての4人でヲーミングアップ@にいがたや。
なべちゃんがサロモンのザーを買うかどうかが
今年の見所になりそうな感じです。


9時から2次会。
フロアは貸切でかなりの人数。
で、雰囲気的にほとんど雪山関係の雰囲気。
ジャングルローカルの新郎新婦のお2人ってわけで
東北の雪山人脈って密度が濃いなぁ〜と。
私は新郎新婦そっちのけで飲みつぶれへべれけ。
2人にはお幸せになった欲しいなと思うわけです。


3次会あたりで日中の仕事が出てきて眠くなって撤収。
タクシーの運転手さんに長町利府断層を熱く語ってたのは覚えている。
記憶はところどころまだら。