WJ21

d4132011-10-09

昨晩、キッチンに隣接するリビングには掘りごたつを用意するってことはお互い納得の上だとして、
その周りをフローリングにするか、畳にするかってことで一悶着で険悪な雰囲気のまま、
朝を迎え、正直、一緒に行動したくなかったけれど、
せっかくの休みを家族で行動しないのはおかしいとクレームが
奥からあったので3人で泉WJ。


3人でリフトに乗って兎平。
ピピっ子は始めて乗るリフトと高い場所に緊張の表情。
奥はやる気のないジャージ姿。イモジャーじゃないだけましか。


山から降りてからお父さんはジャンピング。
今日のチェックポイントはランディングで縫った傷が開かないかどうか。
無事、傷は開かず。術後10日でも結構いける。
2週間ぶりなりに、まずまず狙いは狙いで動けたので安心。
3時間弱で切り上げて、ちびっ子とトランポリン。
エライはしゃぎようでシーズン中もう一回つれてこようと思う。


運動会用のジャージをゼビオで購入。
ミズノ派なんだけど、値段でアシックス。