WJ

今年はどうするの?と、奥さんから言われるまで、すっかり頭から消えていたWJ。
子供と過ごす時間が結構楽しいこともあって、そんな感じな取り組み姿勢。
なので、川崎か泉か、そもそも通うのかすら決めていなかったところ。
練習する環境なら間違いなく川崎、これは間違いない。
でも、スキーしない家族連れで時間を過ごせる環境は泉かな…と思う。
草っぱらと犬とパラシュートの人たちとお散歩コースがあるってのは
子供を連れ出す理由が立つ。



週末土曜日仕事だったけど、同僚の都合で日曜に。
休みになった土曜日は雨の予報、というわけでたぶん初WJ。


息子、レギュラーから両方向に寝返りをうてるようになった。
若干、アンナチュラルの回転が弱いけど、まぁまぁ。
次はSWからの寝返りが課題。