29日目

SSP
病院の面会時間が午後3時から8時の間のため、
さらに3時から2時間くらい授乳の時間だったりするため、
あまり早く行っても仕方ないので時間調節する意味も含めてSSP
出産翌日に滑りに来たローカルさんがいた話で
個人的には快挙かな、と思っております。
ヒデキさんと初めて一緒に滑ったり、
今日は天気が良く撮影日和、
ということで、みなさんに撮影していただいたり、
盛りだくさんの1日。
次は撮影班に入ります。


帰りは病院で赤子観察。
昨日の微妙は顔芸と手足のじたばたがなくなって
大分動きが精練された感じ。
おむつ交換を手伝ったり、泣いたら抱っこしてあやしたり。
泣いているときに立ち抱っこしてあやすと効果あるとのこと。
奥様は深夜の授乳にやられていてあまり眠れていない様子。