30日・刈田

井戸沢

SSPローカルのみなさんとご一緒。
念願かなって、冬の刈田登頂とBC。
第3リフト下車で1時間半くらいハイク。
井戸沢(写真のところ)を思うように滑りきれなかったので
エコーライン開通前に是非リベンジを。
あそこの斜面を思い通りに刻めれば
どんなに気持ちいいだろうか、と思う。
なので、もう一回。
今度はしっかり取れたGPSログのおかげで
ソロでも気軽に行けそう。


帰って昼過ぎ。
正直、疲れていて、身体の芯もふにゃふにゃで
どうかなぁ〜と思いつつも惰性でパーク遊び。
とは言っても、DC▲、やっとオープンで450outできて、
何かしら掴むものがあったのが収穫。
ジャンプは今一つ助走が掴みきれず残念な感じ。
距離が足りなかったり、
回転が足りなかったり、
グラブがつかめなかったり、
3連休に調整かなぁーと思う。


帰りに病院に寄って、赤さん観察。
結構、首っ丈。