二月の予定

やっと2月の勤務表が出た。
6日(土)、7日(日)
13日(土)、14日(日)
20日(土)、21日(日)と土日が丸々空いいる。
同居人と要相談なんだけど、このいずれかの連休でわかぶなへ。
わかぶな丼メイクしたい。
雨降らないといい。


正直なことをいうとわかぶなのような思い入れのある場所に行っちゃうと
こっち(職場限定)に戻りたくなくなるので
かねてから新潟へは行きづらく思っているところ。
そんな感じ。



さて、滑走日数こそ去年と同じペースなんだけど、
その半分はナイターが締めていて、
それも7時から2時間程度、火が着き始めたらタイムアップって状態で
去年のように一つのことをじっくりやれる状態じゃない。
今年はいろんなことに手を出しているけど今一つ納得できていない。特にジブ。
凡人が完成度を上げるには時間がとにかく足りない。
それなのにもう2月。
去年の今頃に戻りたい。
あの頃だったら、もっと錬度を上げられただろう。
シーズン初めは、今頃になるともっとたくさんのことが出来てるはずだった。
焦る。


今日のナイターは風で運休。
風に弱いスキー場だ。
明日は歯医者でナイターは中止。
日曜は、すみかわ→えぼしで梯子予定…。


30/31に蔵王で、パークの情報をいろいろ探しているのだけど、
どうも見つからない。
あるらしい…んだけど、詳しい情報がまったくなし。


久々にワックスして寝たい。