シーズン26日目

SV(12) くもり ナイター
気温が高くて、3月のゲレンデ状態。
緩くしまっていたのでこけても痛くない。
闇練にはもってこいの条件。


リフトを流していたら、ニッシャン氏とヤマチャン氏。
ヤマチャン氏とはWJ以来の再会。
この人もがんがん攻める人で
270イン後になにをするかについてリフトで盛り上がる。
攻めの姿勢を見せられると自分も攻めたくなる。
テンションあがって、ぐるぐるルーティーン
あっという間の帰宅予定時間。
人と滑るとやっぱり楽しいですね。
しかし、最近、本当にSBの人としか滑っていない。


結局、闇練にならず。
ちなみに今日の課題はワイドボックスで乗せ換えとSWインプレッツェルアウトと270インプレッツェルアウト。
プレッツェルはどうやら浅いとダメみたい。
深く回しこんでエッジを抵抗を感じるまで当て込む必要がある。
ワイドボックスのはコーピングを攻め切れなかった。


明日、天気が持ちそうなら
また、ナイター。
ゲレンデベース近くにノール長10mのキッカー出現。
ヤマチャン氏情報では割とかち上げ系。
ランディングもしっかり長さと角度があって楽しめそう。
見た目は昔のガーラのデカイヤツに近いかも。