シーズン6日目

d4132009-12-20

猫魔(1)
スノー馬鹿的新年会…ということで、
ネコマで集合でした。
祝maru氏ゲレンデ復活!!
こっちが実はメインかな
もしかしたら一緒にスキーすることは
ないかもしれないと思っていたから
自分的には今日は感慨深い1日になりました。


せっかくのキッカーは天候的にアプローチが走らず、
みんな結構、苦戦してたようでした。
自分はというとWJ病で
落差で滞空時間を稼いでいたことを忘れてて、
台に合わせてアプローチも踏み切りも6、7分目くらいの力加減で
同じことができると思ってやってしまって撃沈。
猛省中です。


パークのつなぎでやっていた地形遊びが午後からのメインに(?)
機会がたくさんあると遊びの引き出しが増えて上手くなれそうです。
ノブサンのロデオや大沼氏の乗せ換えもあったり、
人数が多いといろんな遊びのヒントを貰えていいですね。
短いジブ板は割とパーク的には汎用性が高いかなぁ〜と
アンセムなんてどうですか?直太郎さん。
ケガを治したらサノ君も今度は集合で。
楽しいよ。