WJ44日目/バックフリップ記念日

いつもの場所。
行ったら受付小屋のデッキに作りかけのミニランプがあった。


ボード部門のスタッフさんがスキーで飛んでいた。
板を履いて1週間経ってないといいつつも、
山で立てそうな360してた。


SWとアンナチュラルの練習をするつもりだったんだけど、
なぜかカーブ3の講習会。スタッフさんも交えて。
が、そのままフリップ祭りへ。
今日のお題はバックフリップ。
スキーもボードも関係なしにバックフリップ。
やらんばならない雰囲気なので人生初バックフリップ。
一発目は背落ちして、
二発目は270、三発目で回れる。
4、5回その後やったけど、まぁまぁできたかな?
意外と簡単っす。でも、実践でやる気はしません。
その後もフリップ縛りが続いてサイドフリップまで行ってリタイヤ。
これは回れる気がしない。
でもボードのスタッフさんは卒なくフリップ3方向をこなしてました。
さすが、イントラ。


事務所で来シーズンのズン券の話をしていたら、
J×Jに決まりかけていたのが澄川によろめいたり。
意外とウェアのテックナイン率が高かったり。


帰る頃には作りかけのミニランプは完成してた。