床屋

半年くらい髪を切っていない。
襟足が跳ねてちょっとワイルド。
外巻きなんです。


それなりに自分の見た目に危機感を感じていたので、
ぼちぼち床屋へいかんとなるまいと思い、
なんも予備知識なしで行くのもなんなんで、
先だって、同居人にヘアカタログを買ってきてもらった。
(いい年して、この手の雑誌を買うのは恥ずかしい。)


ぱらぱらめくって、いやー、ひでー髪型ばかり。
襟足長いし、ふわふわしているし、
前髪で目が隠れてるし、
ぶちゃけ勤め人ができる髪形じゃない。
なんかみんななよなよしているし、すげー。


そんなわけで、なんの予備知識も得ることのないまま
奮起して明日、床屋に行こうと思った。
モヒカン(ソフト)にします。

ブログランキング・にほんブログ村へ