WJ42日目

d4132009-10-11

いつもの場所。


サービス中のうどん、やっと食べることができた。
うまかったので昨日の分と併せて2杯食べた。


1080狙いで900が今日も続く。
久々にビックでアンナチュラルやってみたら、720できた。
きっちりタイミングよく踏み切れた。
その後、回すことに意識しすぎて,
早がけ、早抜け。喰らった。
SWは相変わらずかけるのが早い。体も遅れている。
カーブ3とかもかけが早い。
高さも出てないと常連さんにダメだしされた。
ここにきて、焦っているのか早がけ、早抜けばかり。
立てる技に焦点を絞っていく必要があると思い始める。


シーズン券のことをぼちぼち決めないとならんのだけど、
今一、決めきれない。
知っている人の多いところにしようかなぁ〜と、
結構、ゆれている今日この頃。
というか、スプリングバレーをすすめられている。


ノブサンからが岳に明日やってくるとメールあった。
セッソン第3段っす。