WJ43日目

d4132009-10-12

いつもの場所。
西道路で暴走する白いスパイクに煽られたので、
ブロックしてちょっと嫌がらせたりして
9時頃に泉PAでノブサンと合流。


仙台ローカルの人たちとセッソン。
軽く新潟VS仙台。
終盤、カービング縛りとか、ダブルグラブ縛りとか、
お題を出してバトル(?)。
それぞれスタイルの違いで出て面白い。

http://waterjump.tv/sendai/blog/cat118/3_1.php

ノブサンも結構、あの中に溶け込んでいたので違和感なかったでした。
スキーという共通項があるとなじみやすいのだろうなぁ〜と思ったり。


帰り際に、ノブサンが動画を撮ってくれるというので、
せっかくやるならと思い1080っぽいのを試みてみる。
タックをし続けたら良いとアドバイスを受けたので、
今度はタックをぐいっと維持して回してみよう。


ノブサンはその足でその日のうちに新潟へ。
なんてタフなお方だ…