WJ41日目/ウェルかめ/プレチューン

d4132009-10-10

いつもの場所。
この連休、いつもの場所のある場所でイベントがあるようで、
たくさんの人でにぎわっておりました。
ヨーデルから、なんとかホルンとか、
芋煮や串焼きとかたべたり見たりいろいろ楽しめるようです。


肝心のWJは、SWが早がけでダメでした。
アンナチュラルが漸く元に戻って720まで回るようになった。
カーブはやっぱり、3までが安全にできる限界みたい。
レギュラーで990まで何回か逝ったので来年あたりは1080まで行きそう。
割と不調の波の直撃を受けてます。


WJ帰りに、台原にある専門店に板を2枚プレチューンに出してきた。
泉中央がひどい渋滞で結局信号2つの区画を抜けるまで30分かかった。
台原のお店は2回目なので割りと簡単に見つけられた。
店主さんから意見を聞いたりして、
パウダー板は結局、推奨位置から2センチセットバックして取り付けることに。
お店にある他のパウダー板を見比べていたら、やっぱりそのくらいが妥当かと。
それでも、相当センターより。



話は変わって、朝の連続ドラマを見るのが日課でして。
で、ウェルかめ。
その昔、振り返っても後ろにいない石黒賢と言われたこともあったので、
石黒さんには親近感を感じつつも、
それより新ヒロインさんの胸ばかりに目が行ってしまって、
あの胸であんなことやこんなことや…なんて考えると
朝っぱらからもやもやした気分になって仕事どころじゃなく。
つばさのヒロインはニュートラルな気分で見れたけど難しいです。