14日目

わかぶな高原(2) くもり 1人
 歯が痛い。固形物は噛み砕いたものが隙間に入って痛くなる。お茶やコーヒーは砂糖などの成分が歯に触れると痛くなる。痛いのは嫌なのでウィーダーインゼリーと水が朝食と昼食。滑ると痛みを忘れる。
 

 スノーボードのプロがいた。たぶん、村上出身の人だと思う。出ているDVDも持っているけど名前が出てこない。数本後ろをついて滑ったが、世間の人とレベルが違う。巧い…というか、スーパースムーズ。スーパー安定感。スタイルがある。随分、巧い人たちをたくさん見てきたつもりだけど、このレベルの人はなかなかいないと思う。

 
 年末から歯が痛いので、歯医者に行った。愛想のない受付が、来院の事情を聞く。診察券と保健証の提示をお願いする。質問に丁寧に答えても頭に入っているのかどうか、相槌も返事もない。今度からは効かれたことだけ、YesとNoだけで答えようと思った。


 Mさんから、iPodを買ったので、Sonyのネットウォークマンに入っている音楽を入れてくれ…と、依頼があった。随分、無茶を頼む。


通算ワックス回数

アンチBB 10回
グリーン 13回

★★3種混合★★
イエロー 4回
レッド  4回
ブルー  4回