15日目

d4132009-01-06

アルツ磐梯(1) 晴れ 1人
 レストランであねっこ虫を発見した。

 
 10時くらいから始まって3時まで、びっちりパーク。第6リフトでぐるぐる。
 ブラックダイヤモンドの3連キッカーは、リップが寝ている。キッカー間の距離が短いので、一つでもビタを逃すとそれ以降届かない。午後になると猪苗代湖からの吹き上げを受けて、アプローチスピードも伸びない。小さいくせに苦労した。(単にワックスが落ちただけかもしれない。)
 ライダーズカフェ前のテーブルトップはRの圧が感じられて比較的上に上がる感じがする。楽しい。あれのもっとでかくて、Rがきつい奴が欲しいと思った。
 アルツと言えばジブなので奥のほうのジブをした。あくまで主観では、今のところのアルツは、ジブの方が調子いい。


 ユニコーンが再結成するらしい。と、ニュースで見た。びっくり仰天。


通算ワックス回数

アンチBB 11回
グリーン 14回

★★3種混合★★
イエロー 4回
レッド  4回
ブルー  4回