水戸の夜

d4132008-12-29

奥只見、先週末の大雪で山頂パークのアイテムがすべて埋まったそう。
なので、今日はその発掘作業のため、パークはクローズだそうだ。
恐るべし。
天気がいいのに勿体無い。


わかぶな、須原と近場なスキー場が軒並み雪不足のため、オープン延期になってしまった。


さて、これから水戸へ出発。
天気がいいのがなにより。
ガシガシ飲むぞ。


で、水戸に到着。
駅南にあるホテルへ宿泊。
綺麗なホテルで綺麗な眺めでした。

駅南も再開発により随分様変わりした。

北口の黄門様は相変わらず。
ちょっと嬉しい。この後、記念写真を撮った。


Kさん(善)・Kさん(悪)・Kさん・Sさんとうちの人2人。
その他の人たちは育児やら旅行中やらで不参加。
北口のとある居酒屋から始まってもう一軒でお開き。
短い時間だったけど、本当に楽しかった。
幹事さんのKさん(悪)には感謝。
忙しいところ集まってくれたみんなにも感謝。
一番上の写真は貰ったプレゼント。


最近、えらい勢いで昔なじみのあった人たちにあっている。
もしかしたら、死んでしまう前に最後の挨拶をしているようで、
なんとなく不安になる。