4日目

d4132008-12-12

奥只見(3) 雪 1人
暖かい九州から一転クソ寒い北日本


着いたらベースは雨。帰ろうか、とどまるか様子見で30分。
心持去年より断然雪が少ない。
下部ゲレンデの広いところは半分にネットで規制、
雨にやられたのかところどころ茶色いものが見え隠れしている。


山頂は雪。良かった。
パークはこの前と変更無し。
ハンドプラント練習する。
やっぱりできそうにない。
そもそも、できそうな予兆がまったく見えない。


ロッジで昼食にカレーを食べた。
実はここで喰ったのは初めてかもしれない。


右ひざがちょっと痛いので、
大事をとって昼食後に帰宅する。


途中、車が突然、エンストする。
到着してから駐車場でいろいろ試してみると
エンジンが1000回転以下になるとなるようだ。
このいじったのが原因なのか?
帰路、わざと回転数を下げたりしてみたがなんともんなかった。
よく分からない。