22日目くらい

練習した。
いい汗かいた。
フリースタイルリフティングが目標なのだけれど、
なんか、1人でフリーキックの練習とかもし始めた。
けん玉とか、お手玉と同じ遊びの感覚。
1人遊びは気を使わず楽だ。


運動しているので、せっかくだからと言うことで
メタボ式という体重管理のダイエットに関したフリーソフトをやり始めた。
運動しているのに2等兵から進まない。
シーズン終わってやることのないこの時期は、
毎年、よく肥える。


禁煙するために卒煙式というソフトを始めたときは、
とんとん階級が進んだ。
やめてからもうすぐ2年近く。
禁煙セラピーと卒煙式の組み合わせは
本当に上手くマッチしたと思う。


ダイエット(というか、体重管理)もそんな感じで行きたいところ。