45

息子がスキーや雪遊びをしたいというのですみかわ。
ちょっと俺も頑張ってみようかな…と、きっかけを息子にもらった塩梅。
コーク3して、2連で540→SW540でつないで遊ぼうってのが昨日もやもやした感じで終わったので
息子に元気を分けてもらう形で3回くらい通して満足。
残り1時間は、子供の雪遊びに付き合う形で保護者してました。
お父さんはよく転ぶので、スキーが下手くそだそうです。
それはな、攻めているからよく転ぶのであって…
と語りたくなりましたが、やめました。
スキー下手なの認めるけど、息子に言われると落ち込む。


明日からは怒涛の1週間。
嫁、子供2人が実家行き。
さぁ、お父さん、1人きりどうするべか…という感じ。東京には行きたくない。