30

センメリ。本当はスミカワ
昨日に続き、長男が腹痛。
きちんとした小児科に診てもらうということで
昨日と同じ塩梅で次男と長男のスイッチ。
長男の診察時間終了が遅く、スミカワかセンメリか迷い、
時間の兼ね合いで近いほうがいいということでセンメリ。
2年くらい通っていたけど、あまり好きじゃないだよね。
チケット売り場の人は感じ悪いし、パークも整備されてなかったり、
退職した基礎のおじさんたちがコースをふさいで講習始めるし、
自衛隊も多いし、近くなければ来ないよね、ってところ。
パークをハイクできるのは有難いけど。


基礎スキーごっこしたりして3時間過ごしました。
ロングのナローボックスがあってダブルバインドのきっかけつかみにはなったので
それだけやりにまたきたいかなぁ、とは思う。
正解は高速で行ってすみかわであとみでばふばふでした。