17

d4132017-01-16

家にいると朝、ごろごろなにもせず邪魔だと奥さん。
気分が出るなら山に滑りにでも行ったらと理解のあるところを見せたので
何もしないで、また憂鬱になって落ち込むよりと思い、すみかわ。


昨晩、降雪があったようでリフトの営業開始が間に合わない。
第3まで行って滑り出しが11時くらい。
おかげでファーストトラックいただき。
チョップスティックを持って行ったけど、新雪が股下。
ノーズが雪に潜って滑ることができず、平地はラッセル。
平らなところは諦めて、リフト下で2段もっこりをジャンプを堪能。
パークもしないとな、ということでバインドソウル。ロストしてました。
次に行ったときに闇錬課題1。


リフト下1発目は3が精一杯かな。
Cコースのキッカーは5、頑張って7。
板操作ミスで背落ちが2回。
メットとプロテクターつけるかな…と本気で考え中。