13

二日酔い。すみかわ。
朝は快晴、途中からガス。
新潟からゆうたくん、秋田からくまさん。
それに昨日の我が軍のみメンバーが合流。
まささんとたけさんもいたから
結構、集まったね、という人数。


いつものあれ
270→してない。
BS載せ替え→鉄板。
ケーフェット→波が激しい。
SWイン→ちょこっと。
SW270イン→テールバター270インから始めるSW270イン継続中。
FS450アウト→やってない。
BS450アウト→やってない。


違う地域から人が集まると普段ない刺激を受ける。
こちらは与えているのだろうか…とちょっと不安になる。


小さいキッカーがあったので、
テールバター540とカービング3と足の開かない3で遊んでみる。
意外と出来たので安心。
もうちょっとキッカーで遊びたかった気分。


二日酔いのまま、さようならをして撤収。
スキー仲間はいいなぁ。