12

昨晩、新潟からノブさんがやってきた連絡を受けてすみかわ。
新潟風の動きを教えてもらおうと。
なんだかんだで結構、集まったすみかわ。
あいたくあねっさ、たけさん、ノブさん、あと誰だ。


で、新潟風。
ノーズバターで270イン
テールバター270イン
乗ってうねうねしてノーリーでアウトしてノーズを掴むの
まず、これからの要練習課題。


いつものあれ
ゲストがいたりでなんだりで、平常心を保てず
270→メイクしだすまでが大変。
BS載せ替え→これは鉄板。
ケーフェット→ちょっと大変。
SWイン→やっていない。
SW270イン→やっていない。
      テールバターで270してインするから始めるSW270インね。
FS450アウト→やっていない。
BS450アウト→やってない。


からの、わが軍基地での飲み会。
しげーるの鹿肉となべちゃんのするめ人参がヒット。
記憶は相変わらずロスト気味。