47

前日、しんちゃんとそうちゃんが来るというので刈田で車泊。
いつものあの店(名前が出てこない、みこしじゃない方)で一杯。
鎖骨の話やビールの話で志賀も来年ありだな、ということで、
公園に戻っておがっち合流で車で一杯。
からのすみかわ。


よっち、あいたく、ひできさん、かじさん、たけさん、まささん、ゆりちゃん。
抜けていたらごめんなさい。
久しぶりの祭りでした。


その後、みんなで仙台ステイか、猫魔か盛り上がっていたけど
私は2時くらいで実家に戻るためなくなく撤収。
あとで思うと、あれが実質今シーズ最後のフィーバーデイ。


実家。
母親は来週退院。というこで、杖を購入。
父親は抗がん剤を一旦停止して、体調は上向き。
抗がん剤をやっていない分、がん細胞は増えるんだけど、
体調がいいから生き生きしている。