20/新潟旅行最終日

d4132016-01-11

新潟旅行最終日。しめはわかぶな高原。
前夜の降雪具合をジャッジしてわかぶな。ぎりぎりまで猫魔で迷う。
うんこがしたくて5時起床。トイレに車で向かってそのままなし崩しで出発。
途中、日本海道が延伸していることに気づかず、荒川の先まで行って引き返す塩梅。


わかぶなはまさかの大雪。パウダー狙いのフリーランかな…
それでもベーコンで足りるかな…という降雪がジャッジミス。
ひざ下くらいでノーズが刺さる感じ。
素直にチョップにしとけばよかったな、とチンゲターンの最中後悔。
第3リフトで開通待ちのノブさんと合流して、パウダーゾーン。
そうこうするうちに悪いお父さんたちが集まって、午前中勝負でしっかり楽しみました。
午後も降雪が続いていたので斜面はリセットされたかな?という感じです。
もう少し遊びたかったところをなくなく帰宅の1時発。仙台着が4時前。


久々の単独行動、なかなかよろしかったでした。