19/新潟旅行2日目

d4132016-01-10

のぶ宅を6時発。その前に風呂を借りたり。
久しぶりの関越道をなんかして神立スキー場。
バブル期なみの混雑に心折れてノースキーかな…と思いつつも、
一旦上に上がると混雑はほどほど快適な環境。
新潟のまるさんと飯野さんと合流してフリーラン。
仙台だと長い距離を滑ることが少ないので、あれだけ真面目にスキーするのは新鮮。
というか、長い距離を滑ることはスキーがうまくなるのに大事だな…と。
そうこうするうちに、いつものメンバーと合流して、
センターハウス前のパークでハイク。


夜は湯沢の五郎。3連休中日でどの飲食店も満員。
店の中に入れたのは8時過ぎでした。
キャンピングカーでの2次会はひどい感じでお開き。
それでも日付を超える前に就寝。