9回目

ハイクするつもりですみかわ。
晴天続きで路面はつるつる。
昨日の帰り道、ずいぶん雪が解けているなぁ、
明日は晴れるから道路凍るなぁ…と思ったら案の定。


サイドインのダウンレールので載せ替え。
やっぱり遅いんだよなぁ。タイミング。
同じくサイドインのダウンレールで270インやってみました。
レールの左からレギュラーで乗るってやつですか。
頑張って頑張って寄せて飛んでも、ノーズがレールに当たらない。
360左回りだから巻いて左に流れるからかな…
レールの右側から大きく飛んで当て込む感じでやってみるべか。
バインドソウルはワンフットから。


週末でお客さんが多い感じ。
お客さんが増えるのはいいけど、静かに練習したいなぁ。
と、個人的な気持ち。


帰り道。
ほとんど気温が上がらず、ゲレンデもがちがち。
なんか嫌な予感がしてチェーン装着。
隣に並んでいたSUV車、自分がもたもたしている間、先行して出発。
スリップしてコースアウト。年末なのに大変だなぁ。