立ち小便ひっかけられた感じ

河北の県内版事件を見るのが好きです。
残念ですが、割とうちの周り、というか聞いたことのある地名に住んでいる人が
タクシーの運転手に腹を立てて殴った、とか、
アパートのベランダに忍び込んで干してあった女性の下着を盗んだ、とか、
飲みに行った飲食店の従業員に暴行した、とか、
職場の取引先の社員に因縁をつけて金を脅し取った、とか、
いろいろわくわくする事件を起こしています。
新聞を見るたび、自分の身近な空間にこんなクズみたいな人がたくさんいるのだなぁ、
関わらないように注意しなくちゃいけないなぁ、
というか、知らない人やよそ者を見たら犯罪者だと思った方が間違いないなぁ、
と、言う思いを日々強くしている始末。


そういう感じで知らない人への警戒感を強く持ち、
なるべく関わらないようにはしているのだけど、
ちょっとしたことでやつらは私のバリケードを乗り越えてくるわけで、
つまりどういうことなのか、というと、
玄関のドアとその周りに何か液体をかけたような跡があるのを
たまたま日の高いうちに帰ってきたら気づいたのです。
その液体が何なのかわからないけど、
ちょうどその跡に立ってみると、私のちんぽこの位置にいい感じにフィットすることを発見。
こりゃ、だれか立小便したやつがいるな、ということになり、
人の家の入口に立小便するにしても、それ以外の液体を投げるにしても、
普通の常識ある人間にはできないわけで、
これはさっきのようないろいろ歯止めの効かないクズみたい人とか、
ぼけ老人のようなリミッターがそもそもない人じゃないとやんないよね、という話になり、
そういや以前、車のナンバープレートを盗まれたこともあったし、
我が家を快く思わないクズみたいな何者かが連続してやっているかもしれないね、とか、
ほかにもやられているんじゃないのか?なんてことになりました。
とりあえず、警察に相談するか、それとも証拠を集めてから警察に相談するか、などと話し合っているところ。
酔っ払いがたまたま…の思い過ごしならいいけど、
酔っ払いが通るような店もないからなおさら不思議。


あいつらは関わりたくなくてもこっち側にフラッとやってくるのでみなさんご注意を。