宝くじをかって思ったこと。

今回の年末ジャンボ、前後賞合わせて10億。
1等だけでもかなりの額のはず。たしか7億。
これは1年1000万円のペースで使っても70年ないと使い切らない額。
1年2000万円なら35年。なんとか、このペースなら寿命まで使い切れそう。
1000万円なら二馬力の世帯収入でなんとか達成できなくもない額。
バッファローマンが1000万パワー。
が、年収2000万円っつたら、お大臣です。
これは2000万パワーズですね。
バッファローマンモンゴルマン
スクリューキッドとケンダマンも負けますね。


ならば、1等前後賞ねらいで連番を買わずとも、
バラで1等を狙ってもいいかもしれない…ということを
仕事中、薄れゆく意識の中で発見してしまった。
と、いうことで土曜日、バラで40枚ぶっこみに行きます。