シルバーウィーク4日目

d4132015-09-22

昨日のいきさつもあり、嫁の実家はもう来なくていいかな、
って思いで、荷物をまとめ車に乗せて7時出発。
義姉夫婦から、二人のいる山形に遊びに来てね、なんて言われても
義母を許してちょうだいとか、言いくるめられに行くだけだろうし、目も見ず生返事で受け答え。
うちの息子を甘やかしすぎる。あまり特別扱いしてほしくない。


帰りは来た道を通って、スカイツリーを見て常磐道
子供は喜んでいたな。
東北道に比べて車の台数が少なくて快適。2車線が1車線になるまでは順調。
仙台の街並みが見え始めたらほっとした。
交通のマナーは悪くてイライラするけど、仙台いいところだわ。


到着12時前。思った渋滞はなし。
嫁が実家に到着したと電話。
で、そこでもまたよけいな一言。
嫁の実家との付き合い方について嫁と十分に話し合う必要ができた。


久々のボール蹴り。
アラウンドザワールドとレッグオーバーの挑戦。
出来そうでできないもどかしさと戦ってます。
フットバックだとクリッパー、サッカーだとラボーナ風って言うのだべか、
これを試しにやってみたら案外簡単にできた。
この数日、食って飲んで寝る生活が続いたから運動しなければ。