シルバーウィーク2日目

d4132015-09-20

奥さんからかねてより何も計画していない2日目は俺の自由にしていいよ、って話だったので、
ブーツとパウ板でも買うべかと思い神田へ。
ってことになったら、家族総出で神田。


ついた時間が11時前ってことで開いてるお店はまばら。
それでもロンドンスポーツは開いていて、しっかりちぇっく。
よさげなパウ板あったけど、保留。
ブーツをたくさん置いてあるお店を探すべかとか、ロンスポから近いワンゲルへ。
いろいろ履いてみてサロモン2バックルのが一番しっくり来た。
相手した店員さんが俺の話を否定から入る若者だったので、買う気分にならず撤収。
あっこからは買わなくてもいい。


岩波の交差点で合流して、ボンディというカレーの有名店。
20分くらい待った。
調べてくれた義姉には悪いけど、感想はスミカワのカレーの方がうまい。
並んでまで食べるもんじゃない。ってところ。


帰宅して昼寝。昼からビール。