WJ6/じんましん

当直明けて昼から休み。
で、ガタケでジブ遊び。


塩ビ管でオープン・ブラインド両方の載せ替えと270インの練習を3時間。
オープンは載せ替えた後で逆足になった時に重心の軸がばらけて、
レールにもたれかかる感じがよくあるので、そこからきれいに動くにはよくない。
体の芯の軸をまっすぐ保つようにしたい。
270インは空中で体が拒絶反応するけど、200イン。
から、きれいに抜いてレギュラーアウトしちゃうんだよなぁ。
それなりになってしまうのが悪いところ。
今のままではあまり安全なインの仕方ではないけど回数こなして、
徐々に270に近づけてリミッター外していくべ。
最近、ジブばかりしてますが、手応え有り。
ジャンプより伸びしろあるんだべな。


帰り、子供がじんましんで早退の連絡。
赤く腫れてかゆそうなだけでケロッとしている。