ご存知かと思いますが

私、人混みが嫌いです。
人がいないところが基本的に大好き。
休みは、あまり人のいない家の周りにいるか、
それとも人のいない山に行くか、どっちか。


で、六丁目フレスポという最近オープンした買い物街へ奥さんに強制的に連れられました。
店の中に入るのが嫌だったので駐車場だけだったけど、それでも人が多くて気持ち悪くなりました。
頑張って、クールビズ用のズボンを買いにユニクロにも行きました。
きばって来るところじゃないのにおしゃれな人がたくさん。つらくなりました。
コンビニで弁当買いました。
店員さんの心の闇が見えて、つらくなりました。


と、人混みが嫌いな私。
今度、今月末から東京です。
つらいです。本当に。苦痛です。行きたくないです。
4日間…

1日は懇親会、1日は帰宅移動日。残り2日…
会いたくなったので東京で働く幼馴染に連絡しました。
なんとか、夕方飲む約束を取り付けました。1日。
残1日。
府中から1時間かけて秋葉原のディアステージでもイクベか。
そんなことを考えてます。
でも、人混みがいやだな…